知識の倉庫の整理 分館

このブログは『知識の倉庫の整理』で投稿された記事の一部を投稿していくサブブログです。『知識の倉庫の整理』では経理やVBA、中小企業診断士、自分の考え等に関する記事を更新しています。 https://www.chishikinosoukonoseiri.com

Amazonで『経理事務担当者がVBAを使えるようになってから気づいたメリット』の電子書籍の販売を開始しました!

今回Amazonで『経理事務担当者がVBAを使えるようになってから気づいたメリット』の電子書籍の販売を開始しました。

 

以下のリンクが販売ページです。

無料キャンペーンを実施する予定です。期間は4/16(土)の12:00から4/20(水)の11:59までとなっています。是非ご一読いただきレビューをお願いします。この期間であれば無料で購入できます。

 

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)にも登録しています。Kindle Unlimitedとは、Amazonが提供している書籍・コミック・雑誌などの読み放題サービスです。こちらにも登録しているのでKindle Unlimitedを契約している方も無料で購入することができます。

 

出版のための手続き方法や必要なものは、事前にちゃんと調べたり表紙なども準備をしたりして大丈夫かと思っていました。

 

しかし、思いのほか手続きが多くて手こずりましたが、なんとかここまで来ることができました。

本書の紹介

経理事務担当者がVBAを使えるようになってから気づいたメリット』は、自分がこれまで経理で働いていた時期にVBAを使えるようになったことで気づいたメリットを書いています。

 

続きはこちら