知識の倉庫の整理 分館

このブログは『知識の倉庫の整理』で投稿された記事の一部を投稿していくサブブログです。『知識の倉庫の整理』では経理やVBA、中小企業診断士、自分の考え等に関する記事を更新しています。 https://www.chishikinosoukonoseiri.com

ブログを書いていなかったらHTML・CSSの理解は難しかったと思う

ここ最近は『HTML5プロフェッショナル認定試験 レベル1 対策テキスト&問題集 Ver2.0対応版』を読んでいました。

 

やっと一通り1週読めたので、ITやプログラミングについて初心者の自分の視点から気づいたことを簡単にまとめていってみたいと思います。

 

HTML5プロフェッショナル認定試験 レベル1 対策テキスト&問題集 Ver2.0対応版』の内容というよりは、本書を理解するための前提知識を得るための手段として、ブログを書いてきてよかったといった内容です。

HTML・CSSを理解するための前提知識としてやっておいて良かったこと

「HTML・CSSを理解するための前提知識としてやっておいて良かったこと」という見出しを使っていますが、それは何でしょうか。

 

今の時点、今の自分の知識・経験からやっておいて良かったことは、この「知識の倉庫の整理」というブログを約5年間書き続けてきたことです。

 

続きはこちら