今回は以下の過去記事の続きです。
前回はデル株式会社がどうやってできたのかという、多くの人にとってパソコンで馴染みがある企業について書きました。
今回はそのデル株式会社がどうやって成長してきたのかについて『デルの革命 – 「ダイレクト」戦略で産業を変える』を元にまとめていきます。
※本書は1999年に出版されたものであり、今回書いた内容は、デル株式会社の創立から1990年後半ぐらいまでのものです。
今回は以下の過去記事の続きです。
前回はデル株式会社がどうやってできたのかという、多くの人にとってパソコンで馴染みがある企業について書きました。
今回はそのデル株式会社がどうやって成長してきたのかについて『デルの革命 – 「ダイレクト」戦略で産業を変える』を元にまとめていきます。
※本書は1999年に出版されたものであり、今回書いた内容は、デル株式会社の創立から1990年後半ぐらいまでのものです。