知識の倉庫の整理 分館

このブログは『知識の倉庫の整理』で投稿された記事の一部を投稿していくサブブログです。『知識の倉庫の整理』では経理やVBA、中小企業診断士、自分の考え等に関する記事を更新しています。 https://www.chishikinosoukonoseiri.com

派遣社員として働く場合の成功ルールとリスク管理について

最近このブログの以下の過去記事である「男性正社員の平均時給1646.97円━(民間給与実態統計調査平成25年分)」という記事のアクセス数が急速に増加していることに気づきました。

「あぁ、みんないろいろと大変なんだな」ということがなんとなくわかります。他にもこのブログの派遣に関する記事のアクセス数が上がってきています。

 

Google Search Consoleで検索される派遣についての言葉の、「表示回数」などを見て最近驚きました。「この順位でこれだけ検索されているのか・・」と・・・。

 

おそらく現在働いている若い男性は、かなり疲労されていたり、悩んでおられる方が多いと思われます。

 

そのような人たち向けに少しでもお役に立てればと思い、今回は記事名の通り自分が考える「派遣社員として気持ちよく働くための考え方と方法」について書いていきます。

 

続きはこちら