読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知識の倉庫の整理

ここでは今まで学んできたことや考えたことなどを整理、記録していきます

「知識の倉庫の整理」の運営者について

今後どう生きていこうか、と考える人間が書くブログです。

そのようなことに関して日々思ったことや考えたことを整理しようと思い始めました

。このテーマに関しては以前から思うところがあり、いろいろ勉強してきましたが、

少しずつ書いていってみようかと思います。 

 

2016/3/8追記

このブログの運営者は以下のような人間です。

今までの転職経験

 ここまでいろいろと会社を転々としてきました。外食産業の店舗での接客や企業の経理を経験してきています。

ここまでなんとか生きてきましたが、本当にいろいろありました。

大学時代に経験したことや考えたこと

大学時代は以下のようなこともありました。多くの人とは違う道を歩んできたのではないでしょうか。

中小企業診断士の勉強

今は以下のような中小企業診断士の勉強をしています。やはり2次試験は難しいです。

技術系や経済系などの記事

他にも技術系による経済や個人の生活にどう影響があるのか興味があり、以下のような記事も書いています。

 

エクサスケールコンピュータの実現によって、今までの解決できなかった問題が解決でできるようになることで、どんな世界が待っているのか楽しみです。

まとめ

以上このブログを運営している人間の簡単な紹介をしてみました。このブログに訪問してくださった方が、記事を読んで少しでも興味を持っていただけたなら幸いです。